少し前から趣味の日記をつけてみたくて、ついにスタートしてみました。
日々のトレーニングや植物の育成などの日記をつけて行きます。
今日はランニング前に色々用事をして体力があまり残ってなかったので、距離を10キロから8キロに変更。
おかやまマラソンの本番までにハーフ走以上は走っておきたいな〜
以前から育ててみたかったクリスマスローズ、苗が販売されていたので早速購入。
今年は花が咲かないみたいだけど、来年は咲かせてみたい。
多肉植物達は無事に夏越しができて、少しずつ紅葉してきてる。
このまま順調に育てていきたい。



紅葉してきた多肉植物たち